うちのもえちゃん(傘の話)第6話 最終話

うちのもえちゃん(傘の話)第5話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

子供の世界にもいろいろあるんだなと思い漫画にしてみました。

実話ですので、途中わかりづらかったりしますが、ご容赦ください。

ん!ん!って傘を渡すコータくんがトトロのカンタくんみたいで、なんか男っぽくていいなと思ってたら、コータくんは蒼(あおい)くんの事が好きで、もえちゃんとアイアイ傘をするのが嫌で、ヤキモチ妬いていた、という意外なオチでした笑。

蒼(あおい)くんはもえちゃんの事が好き

コータくんは蒼(あおい)くんが好き

もえちゃんは好きな人いるけど秘密、だそうです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ