うちのもえちゃん(傘の話)第5話

うちのもえちゃん(傘の話)第4話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

蒼(あおい)くんはもえちゃんの事が好きみたいです

次回最終話

(もえちゃんはいわゆる可愛いからモテるというタイプではなく、素直でみんなに優しい性格)

幼稚園の頃から人見知りでクールなタイプの蒼(あおい)くんでしたが、もえちゃんにだけは心を開いていたそうです。

熱い男(コータくん)との三角関係はどうなるのか!?

 

四角関係??

山田くんは面白い子で、別の日夫婦で用事があって

車で娘(もえちゃん)を迎えに行った日に、娘の近くにちょうどいて

お父さん!お車のバックを誘導します!

と言ってくれて、オーライ!オーライ!と言ってきて(注、小学一年生!)

面白かったけど、(えー!!?誘導してくれるの!?)

危ないからだめ!離れて〜!(汗)と車から離しました

(これ漫画にしようかと思ってました笑)

※ちなみに次回も、山田くんは登場しません

次回、最終話お楽しみに!




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ